パソナグループでは、淡路島西海岸の施設・プログラムに対して、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いするためのアンケートを実施しており、お答え頂いた方々を対象に、抽選で毎月淡路島のこだわり商品をプレゼントをお送りしています。
今回は、淡路島西海岸の各レストランや体験プログラムでのご利用後の感想をを共有していただくために、アンケートキャンペーンについてご紹介。皆様からの貴重なご意見を基に、さらなるサービス向上に努めるために実施しています。回答者には、毎月抽選で淡路島のこだわり商品をプレゼントさせていただいております。
ー目次ー
1.お客様アンケートとは
1-1.アンケートの実施目的
1-2.アンケート実施の流れ
1-2.抽選でアンケート回答者にプレゼント「淡路島のこだわり商品」
2.資料ダウンロード、資料請求、問い合わせについて
お食事施設や体験プログラムでの「お食事施設」・「プログラム内容」「提案・予約の手配」など、項目に分けアンケートを実施。より快適で満足いただける環境づくりに向けて、貴重なご意見をお待ちしております。
お客様の声を大切に: 皆さまのご意見は、サービス向上の大きな指針です。お客様の声を通じて、より質の高いプランを提供するための改善点になります。
サービスのカスタマイズ: 皆さまのご意見をお聞きすることで、より個々のニーズに合わせたサービスを提供するための情報を得ることができます。お客様の声を元に改善に努め、特別なひとときをお過ごしいただけるよう努めて参ります。
進化するサービス: 時代の変化やお客様のニーズに応じて、サービス内容を進化させていくためには、皆さまのご意見が不可欠です。これまで以上に魅力的な食事体験をご提供するためのヒントを頂戴できれば幸いです。
団体旅行で催行日までまでやり取りをさせて頂く、担当者様宛にへ催行日以降アンケートメールをお送りさせて頂きます。ご利用いただいた施設・プログラムについての率直なご意見・ご感想・ご要望をお聞かせください。
皆様の率直なご意見や鋭いご指摘はもちろん温かいお言葉は、非常に励みになります。ぜひご参加いただけると幸いです。
【過去のプレゼント内容】
・甘くてジューシーな淡路島の名産 新玉ねぎ1キロ
パソナグループが運営している「チャレンジファーム」で採れた淡路島産の玉ねぎの詰め合わせ
・地元の特産品を使用した美味しいジャム・お菓子・甘酒・野菜ピューレなどの詰め合わせ
素材そのものの味や香りを楽しめる各商品は、「パソナ農援隊」が運営する農家レストラン陽・燦燦で販売
・手作りならではの優しい味わい「パソナハートフル」の焼き菓子の詰め合わせ
「才能に障害はない」というコンセプトのもと、障害者の社会参加や自立を応援する様々な活動を行っているパソナハートフルで作る 無添加で自然素材にこだわった焼き菓子