Skip to content
資料ダウンロード 資料請求  
お問い合わせ  
お電話でのお問い合わせ
050-3684-4874
(受付時間 平日9:30〜18:00)

団体旅行におすすめ!淡路島西海岸での体験型アクティビティ

お問い合わせ  
資料ダウンロード
keyvisual_activity

自然豊かな景観と独自の文化を持ち合わせ、団体旅行に適した多様な体験を楽しめる淡路島。仲間との絆を深めると共に、協力する体験をお楽しみください。

―目次ー

  1. アニメパーク ニジゲンノモリ お得な団体プラン
  2. チーム対抗でもっと盛り上がる!団体限定チームビルディングプラン
  3. 非日常空間で空中座禅リトリート 禅坊 靖寧(ぜんぼう せいねい)
  4. 淡路島の農地で自然に触れる 農業体験プラン

 

兵庫県淡路島での団体向けアクティビティ

アニメパーク ニジゲンノモリ お得な団体プラン

テレビCMでもおなじみ、アニメや漫画など二次元コンテンツの世界観を五感で楽しめる自然体験型のアニメパーク施設、ニジゲンノモリ。

アニメファンは勿論、体を動かすことが好きな人、自然が好きな人、子供から大人まで幅広い世代で体験できます。

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク、NARUTO&BORUTO 忍里、ゴジラ迎撃作戦、ドラゴンクエスト アイランドといった4つのアトラクションに加えて、期間限定のアトラクションも登場。

10名以上の団体向けに特別料金を設定しており、通常のアトラクション料金よりも最大15%もお得に楽しめます。

また100名以上の団体なら、ニジゲンノモリ内のアトラクションが1日中フリーで楽しめる一般には販売していない特別パスポートのご案内が可能です(一部対象外のアトラクションあり)。

会社や団体の仲間と一緒に、ニジゲンノモリをとことん楽しんでみませんか?

クレヨンしんちゃんアスレチック (1)-1 (1)

 

チーム対抗でもっと盛り上がる!団体限定チームビルディングプラン

ニジゲンノモリ内の大人気アトラクション、ドラゴンクエストアイランドを舞台にした、自然と仲間同士のコミュニケーションが広がるチームビルディングプラン。

通常のドラゴンクエストアイランドの楽しみ方に加えて、獲得ポイントを競う4名1組のチーム対抗戦で、よりアトラクションを楽しむことができます。

【プランの特徴】
①チームで最速クリアを目指せ!タイムレース
4名1組のチーム対抗でアトラクションクリアまでにかかった所要時間で競い、優秀チームにポイントを贈呈します。

②チームで健康に?消費カロリーで競うウェルビーイングレース
1グループにつき消費カロリーがわかる万歩計をお渡しし最終的な消費カロリーの数値でポイントを贈呈します。

③ゲームの主人公になりきろう!写真撮影コンテスト
エリア内にてチーム全員で集合写真を撮り、団結力や楽しんでいる様子の写真の出来栄えでポイントを贈呈します。

④チームの協力がカギ?エリア内に隠されたメダル集め
タイムレースにおける限られた時間の中でいかにメダルを多く集められるかが勝負。
メダル数によってポイントを贈呈します。

⑤かいしんのいちげきを繰り出せ!成績評価
アトラクションクリア時に各参加者のかいしんのいちげきのポイントを合算して優秀チームにポイント贈呈します。

⑥楽しく振り返ろう!ドラクエを知らなくても楽しめるクイズ
体験終了後、芝生広場でスタッフより数問のクイズを実施。クイズを正解したチームにポイントを贈呈します。

(175) (2)

 

非日常空間で空中座禅リトリート 禅坊 靖寧(ぜんぼう せいねい)

都会の喧騒から離れてゆっくりとした時間を過ごしたい方には、禅坊 靖寧の貸し切り利用がおすすめです。他のお客様に気を遣わず、木のぬくもりと香りに包まれた建物内で自分と向き合う体験に没頭いただけます。

空中禅やヨガ、瞑想の他、体に優しい食材のみを使った禅坊料理、書やお茶の体験をお楽しみください。

★image-20230306-081656-d888c4e9

 

淡路島の農地で自然に触れる 農業体験プラン

食料自給率が100%を超え、日本でも稀有な自給自足を実現している淡路島。特に玉ねぎは特産品として知られています。

農業においては、収穫だけでなく土づくりや畝立て、播種、間引きなどすべての工程が重要な要素です。その時期や品種に合わせた栽培手順を学びながら、体験いただきます。

大人から子供まで楽しめる、豊かな自然に触れてみてはいかがでしょうか。

2021_1028_03

 

ご紹介した各種プログラムについてのご質問、空き状況の確認、仮予約のご依頼などは、お問い合わせより承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

お電話でのお問い合わせをご希望の場合、下記へご連絡ください。

株式会社パソナグループ

事業開発部観光営業プロジェクトグループ

電話番号:050-3684-4874

受付時間 平日9:30〜18:00

 

 

淡路島西海岸施設でのランチや買い物などを満喫!

淡路島西海岸には、団体で食事や体験、買い物等が楽しめるおすすめスポットが多数点在。

淡路島西海岸で一日中楽しめるので、ご要望に合わせたお客様ならではの行程をご提案させていただきます。

レストランの団体メニューや体験の団体料金も設定がありますので、まずはお問い合わせください。

全国から淡路島へのアクセス、淡路島島内のアクセスはこちら

お知らせ一覧 >