Skip to content
資料ダウンロード 資料請求  
お問い合わせ  
お電話でのお問い合わせ
050-3684-4874
(受付時間 平日9:30〜18:00)

【2024年】淡路島団体旅行の情報が満載|人気資料ランキング

お問い合わせ  
資料ダウンロード

近年、新しい施設が続々と誕生し、旅行先として人気を博している淡路島。グループでの旅行を企画されている企業や団体旅行の幹事様、旅行会社の皆様に人気の資料をランキング形式でご紹介いたします。

画像クリックで簡単にダウンロード、資料請求が可能です。

今すぐダウンロード可能!人気ダウンロード資料TOP5

1位:【総合資料】るるぶ特別編集 淡路島グルメブック

淡路島西海岸に点在する、バラエティに富んだグルメスポット情報が満載の資料です。大人のための上質な空間と料理を提供してくれるお店、潮風も心地よいオーシャンビューが魅力のお店にエンタメ要素満載のお店など、淡路島ならではのグルメスポットを目的別にご紹介しています。2023年11月に最新版が発行されています。

るるぶグルメブック資料写真

 

2位:【総合資料】るるぶ特別編集 淡路島西海岸

豊かな自然と美食を活かしたリゾート施設や新感覚のテーマパーク等、淡路島西海岸で話題のNEWスポットの情報が満載の資料です。レストランの人気メニューからおすすめのグッズまで、人気施設の情報がまとまっています。

るるぶ2023

 

3位:【パンフレット】体験プログラム特集

淡路島西海岸で楽しめる5つの体験プログラムの料金や所要時間等の概要がまとまったチラシデータです。パン作り体験、農業体験から古酒のブレンド体験まで、ユニークな体験を取り揃えております。

体験プログラム特集

4位:【パンフレット】団体お土産プラン

通常よりお得な団体様専用お土産付きプランのご紹介チラシデータです。お買い物のお時間が取れない旅行や、参加者に手土産を渡したいといったニーズにお応えいたします。

 

5位:【総合資料】淡路島西海岸 団体プログラムカタログ

食事から体験まで、淡路島西海岸施設の団体プログラムをまとめて知ることができる便利な資料です。
団体プログラムカタログ

 


 

団体料金や団体専用メニュー、プログラムがわかる!資料請求TOP5

1位:【施設概要・団体メニュー】淡路島西海岸全施設

パソナグループが運営する淡路島西海岸の施設概要と団体メニューをまとめた資料です。
 

2位:【提案資料】企業向け体感型SDGs研修

耕作放棄地の再生を通して、持続可能な社会のあり方を問うきっかけをご提案する研修についてご紹介します。
 
 

3位:【提案資料】視察研修プランのご案内

淡路島におけるパソナグループの地方創生の取り組みを学ぶ視察研修のご案内です。
 
 

4位:【提案資料】教育旅行プログラムのご案内

学生向けの研修プランについてわかりやすくまとめた資料です。
 
 

5位:【提案資料】淡路島団体旅行のご提案

企業の社員旅行や報奨旅行、各種団体の研修旅行などでおすすめの淡路島西海岸プログラムをまとめてご紹介する資料です。
     

資料ダウンロード、資料請求、お問い合わせについて

このページでご紹介した資料以外にも、淡路島西海岸の団体旅行の情報をわかりやすくまとめた資料をデータでダウンロード・請求いただけます!

また、ご紹介した各種プログラムについてのご質問、空き状況の確認、仮予約のご依頼なども、お問い合わせより承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。


 

お電話でのお問い合わせをご希望の場合、下記へご連絡ください。

株式会社パソナグループ

事業開発部観光営業プロジェクトグループ

電話番号:050-3684-4874

受付時間 平日9:30〜18:00

 

淡路島西海岸施設でのランチや買い物などを満喫!

淡路島西海岸には、団体で食事や体験、買い物等が楽しめるおすすめスポットが多数点在。

淡路島西海岸で一日中楽しめるので、ご要望に合わせたお客様ならではの行程をご提案させていただきます。

レストランの団体メニューや体験の団体料金も設定がありますので、まずはお問い合わせください。

全国から淡路島へのアクセス、淡路島島内のアクセスはこちら

お知らせ一覧 >