Skip to content
資料ダウンロード 資料請求  
お問い合わせ  
お電話でのお問い合わせ
050-3684-4874
(受付時間 平日9:30〜18:00)

オーベルジュフレンチの森の新コンセプトについて

お問い合わせ  
資料ダウンロード

この度、多くのお客様にご愛顧いただいたオーベルジュフレンチの森のコンセプトが新しくなりました。

新コンセプトの対象店舗は「Grand Baobab」と「Prince Etoile」で、淡路島の新鮮な食材を複数のバラエティに富んだコース内容で表現します。

『オーベルジュ フレンチの森』新コンセプト発表!

2023年2月20日(月)よりオーベルジュ フレンチの森の「Grand Baobab」と「Prince Etoile」のメニューがリニューアルいたします。

「Grand Baobab」

淡路島の豊富な食材が持つ素材本来の特徴を最大限に活かすフレンチ×地中海・イタリアン料理にリニューアルいたします。
新鮮な海産物から畜産、野菜、果物に至るまで食材の宝庫と称される淡路島。素材をシンプルに味わうイタリア料理の基本的な考えを踏襲し、滋味深い淡路島の豊富な食材を活かしたフランス×イタリアン料理をお愉しみください。

「Prince Etoile」

バスク地方の伝統料理を融合した新感覚フレンチにリニューアルいたします。
淡路島とスペイン・バスク地方は共に多彩な食材に恵まれた「美食の街」。素材をシンプルに味わうバスク料理と、フレンチの技法を融合させた新しいフランス料理を提供します。

「オーベルジュ フレンチの森」の施設資料・レイアウトなどのダウンロードはこちらから

お知らせ一覧 >